PROCESS採用までの流れ
-
エントリー
弊社応募フォームよりご連絡ください。担当者より返信いたします。
ご希望があれば、会社説明を個別で実施させていただきます。 -
応募書類のご送付
弊社よりお送りする個人情報同意書に同意の上、「履歴書(写真添付)」と「職務経歴書」をメールまたは郵送で採用担当者までお送りください。
-
書類選考
書類選考の結果は合否にかかわらず連絡いたします。
-
面接
担当マネージャーとの面接を経て(2~3回)、最後に役員面接を行います。途中、SPI総合検査を受験いただきます。
-
採用結果
選考の結果は合否にかかわらず連絡いたします。
-
採用
内定が決定しましたら、ご本人とマインドシェアで相談のうえ入社日を決めます。