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マインドシェアの「マインド」

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ニッポンをもっと元気にする為に、新しい価値を創造する
マインドシェアのビジョン
「既存の概念にとらわれず、マーケットを創造する」
「生活者視点から新しい価値・選ばれる価値を提供する」


平成元年、まだ日本企業にはマーケティングという考え方が浸透していなかった頃、
これからはマーケティングが企業を動かす時代になると予見してこの会社を設立しました。

今、日本という時代は本当に変化が激しくなってきています。
その変化に気づきその変化に対応した新しい価値を見いだせる人物が必要とされています。
これからの10年、20年先の日本を元気にしていく新しい価値を持っている方には
是非、マインドシェアでビジネスの勉強をしてもらいたいと思います。
「自分なりの目的意識を持ち、主体性を持って行動できる」そんな方々に入社してもらいたい。
一緒に日本を元気にしていこうじゃないか!


〈マインドシェアの採用への考え〉

2020年、マインドシェアは新卒採用において4月入社採用だけでなく通年採用も行うことにしました。新卒は4月入社のみというこれまでの慣例を見直し、マインドシェアで働いてみたい人には、いつでも最適なタイミングでお会いできるようにしました。
我々を取り巻く環境は大きく変化しています。それは人の動きも同様で、海外の学校で学んだ人、卒業後に自分の時間を持った人、一度入社したが思うところあり退社した人、さまざまな経験を持った人がたくさんいます。そのような人にも会う機会をつくりたいと考えての通年採用です。
もちろんこれまで同様、4月のタイミングで入社する方々に向けた採用も積極的に行ってていきます。

中途採用についても前職キャリアや年齢にこだわらず、マインドシェアに興味を持った方にお会いしたい。中途採用は部署を指定した採用になりがちですが、応募者の希望部署への配属だけでなく、マインドシェアを知ってもらってから配属部署を決定するという方法も採用しています。

マインドシェアのビジョンを自社内でも実践した採用を行っています。
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