キャリア採用

採用までの流れ

採用情報 > キャリア採用 > 採用までの流れ

1

エントリー

弊社応募フォームよりご連絡ください。担当者より返信いたします。
ご希望があれば、会社説明を個別で実施させていただきます。

2

応募書類のご送付

弊社よりお送りする個人情報同意書に同意の上、「履歴書(写真添付)」と「職務経歴書」をメールまたは郵送で採用担当者までお送りください。

3

書類選考

書類選考の結果は合否にかかわらず連絡いたします。

4

面接

担当マネージャーとの面接を経て(2~3回)、最後に役員面接を行います。途中、SPI総合検査を受験いただきます。

5

採用結果

選考の結果は合否にかかわらず連絡いたします。

6

採用

内定が決定しましたら、ご本人とマインドシェアで相談のうえ入社日を決めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加