1
エントリー
弊社応募フォームよりご連絡ください。担当者より返信いたします。
新卒(既卒を含む)採用は通年行っておりますので、ご自身のタイミングでご応募ください。
2
会社説明会
対面やオンラインで開催しています。日程は「会社説明会」のページをご確認ください。
3
履歴書のご送付
履歴書(写真添付)を郵送またはメールで採用担当者までお送りください。
4
書類選考
履歴書とSPIの結果より書類選考を実施します。選考結果は合否にかかわらず連絡いたします。
5
面接
採用担当のほか、社員、マネージャーらと数回の面接を経て、最後に役員面接を行います。平服で構いません。学生時代に経験したことなど皆さんの事が分かるようなエピソードをお教えください。
6
採用結果
選考の結果は合否にかかわらず連絡いたします。
7
採用
内定が決定しましたら、入社日を決定させます。